もう一度会いたいと思われるために・・・

婚活をスタートさせるときは、とても不安だと思います。
もちろん、お見合いが成立するかな・・・って不安もありますが、
今はそれより、
交際にはいるかな・・・
ここだと思います。
出会いの数を増やす必要はありません。
この人って出会いを探すこと!!
これが婚活です。
今年最後のアン通信です。
プロのカラーアナリストが考える「お見合い成功法」
来年のさらなるステップアップのために。
~~~~~~アン通信~~~~~~~~~~
『お見合いで、必ずもう一度会いたいと言われます!』
人間は中身が大事!とよく言われます。
本当にそうだと思います。
でもその大事な中身を知ってもらうにはどうしたらいいのでしょう??

それは、まずは見た目からなんです。
お見合いの席で、まずは見た目で自分に合うかどうか判断してしまう。
その後、デートを重ねていきながら、お相手の方の中身を知りたいと思う。
最初が肝心です。
洋服であれば、暗い色よりも明るめの穏やかな色。
女性であれば、シルエットはふんわりやさしい雰囲気で手元は透明や薄いピンクのネイル。
男性であれば、安心感と清潔感を兼ね備えた雰囲気。
ご自身にお似合いの色であれば、なおさらステキです。
すべては入口が大事。
お相手の方にもう一度会いたい!!と思ってもらってどんどん良いご縁をつないでいってくださいね。

今年もアン通信をお読みくださりありがとうございました!
来年もお役にたてるような色に関する記事を書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
アン
http://ameblo.jp/mugen-color-club/
資料請求
無料相談会


結婚相手を決める時の踏ん切り方法

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP