来年のために今できること

成婚会員であるまどまどさんより今年最後のメッセージが届きました。
一つ年齢を重ねますが、だからこそ、見えてきたことを大事に来年、前を向いてがんばっていきましょう。
【みなさまへオススメしたいこと】
2016年もあと少し。
みなさまの婚活はいかがでしたか。
madomado便りをご覧いただいているみなさまなら、すでに実践されているかもしれませんね。
2017年元旦にぜひオススメしたいことを・・・。
『2017年に頑張ることを書く』
最近の手帳には”2017年の夢”を記入することができるものもあります。
ポイントは、頑張る事をより具体的に書くことです。
3ヶ月先にはこうなっていたい、6ヶ月先はこんな風に・・・。
2017年の年末までに自分がどうなっていたいかを思い描くことです。
今年は残念だった方、2017年から婚活をと考えている方も、どんなパートナーと巡り合いたいかを書き記すこともいいでしょう。
ご縁があれば、2017年中に結婚式も夢ではないことと思います。
たった一人との赤い糸をみつけるために、書くことを味方にしてみませんか。
2016年『madomado便り』をお読みいただいたすべてのみなさまへ、心からの感謝を込めて。

おかもと円果
資料請求
無料相談会


良いご縁を頂きましたアンケートと、6か月でのまさかの交際終了・・・

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP