交際して3か月で本当に決めなきゃいけない?

よく結婚相談所の案内に、
交際期間3か月・・・・という文言があります。
あれを見ておびえる人も結構います。
そんなあ・・・・3か月でなんか決められないと。
そうです。
決められない人もいます!!
安心してください。
決められない人に無理無理結婚しろ~なんてご無体なことを言いません。
そこは、二人でじっくりと歩調を合わせていっていただければ大丈夫です。
私は、会員のサポーターですから、きちんと、心の準備ができて決めるまで、
そして、形が整うまで応援しつづけます。
~まどまど通信が届きました~

歩くスピードを合わせること
2016年のクリスマスもそこまでやってきていますね。
交際中の方はどんなクリスマスかなと楽しみにされている方もいらっしゃると思います。
デート中にぜひ男性にお願いしたい事があります。
女性はデートの時にちょっとおしゃれなパンプスを履いていきたくなるのです。
普段履きなれないちょっと高めヒールなども、そう。
男性はいつもフラットな靴なのでわかりにくいと思いますが、ヒールの靴は履きなれないと少し歩きづらかったりします。
平らな道ならいいのですが、石畳のようなぼこぼこした道、排水溝の蓋(経験談)はヒールがひっかかったりします。
少しお相手の方がヒールの靴を履いているときは、ぜひお相手の歩くスピードと合わせてみてください。
そして、でこぼこの道、段差がある所は、手を貸してあげてほしいなと思っています。
スマートでなくてもいいのです。そんなちょっとした事が女性はとてもうれしく感じます。
交際中の方、クリスマスにお見合いの方・・・笑顔で過ごせるといいですね。
資料請求
無料相談会


真剣交際・仮交際・・・・の行方

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP