結婚を考えた時、選択を間違えると大変なことに!

資料:内閣府「結婚・家族形成に関する意識調査」(2010年)によると
結婚をしない理由のトップは

それに伴い、婚姻数は、激減

確かに、30年前に比べて出会う場所も、そして、男女個々の時間も少なくなっています。
だからこそ、今、「結婚しよう」を決心しないと結婚ってなかなかできないのだと思います。
昨年の今頃、
ある男性の方が穏やかに事務所に来られました。
結婚しようと思いまして、・・・・から、お話はスタート。
今まで、知り合いの人に頼んでましたが、なかなか話が進まない。
その要因は、紹介してくれる女性は素敵な人ではあるのですが、
結婚を意識して、出会ってくれない・・・・そこなんです。
自分は年齢も(40代後半)ありますし、早々に、良いなって思う人と出会い結婚したいのですが、
出会う女性が、時間かけてぼちぼちと・・・・って言われると、なんだか気抜け?してしまって・・・・と。

結婚ってご縁とタイミングといいます。
そう、彼のように、「今」って思うときに出会う人は、「運命の人」です
そんな「今」を探している人が集うところが結婚相談所。
その40代の男性のように、幸せをすぐに掴むことができる可能性が大いにあります。
彼はそれから本当に素敵な女性と巡り合い、とんとんとお話が進み、4か月後には、入籍をしました。
彼が結婚をした成婚の秘訣は、
結婚したいと考えている人が集まってくるところに足を運んだ
そういうことなんだと思います(^^)/
資料請求
無料相談会


アラフォーでも、こんな素敵な瞬間が訪れる・・だからこそ、前に進みましょう

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP