マリッジマネイメントセンター 9~11月でどれくらい人が交際はいったか?

<マリッジマネジメントセンター 実績>
交際率   (会員がお見合いをして、交際へ入っていく確率)
2016年  9月   27.8%  (交際入った会員/お見合い数)
2016年 10月 23.1%
2016 年 11月 28.8%
3人(2.5人)に1人は、交際へと繋がっていく現実がここにはあります。

成婚率  
2015年    63.6%  (結婚会員/退会会員)
昨年も多くの会員の方が素敵な笑顔で卒業されていきました。
今年も、一つ一つのご縁を大切に、前に進めていきたいです。
11月までのお見合件数は、575件あまり
その中で交際に入ったいかれた人は、155人の会員の方。
そして、それが実って寿退会をされる人がここ3か月は毎月2,3人というスピードとなりました。

会員の方の嬉しそうな笑顔は、本当に私の次へのエネルギーになります。
最近の婚活の傾向としては、
婚活に出会っていくことがスタートです。
しかし、以前のように多人数の仮交際を続けている人は激減だと感じます。
1.5か月くらいすると、結婚を意識した交際へと発展していきます。
男女ともに、今、結婚をするための活動をしているという自覚があるからだと思います。
成婚の秘訣は?とよく聞かれますが、
出会いの数を増やすことに変わりはありませんが
まずは、自分の結婚してからの人生を考えて活動をすることです。
例えば、
転勤した旦那さんについていくことができないあるいは、
仕事を続けていきたいと思っているのに、
上場企業の金融関係の方と出会うと、当然ですが転勤があるのです。
いつも転勤と自分の仕事をどうするかの板ばさみで悩み続けることになります。
そんな悩みを持ち続けたくないと考えるなら、
地元企業で働く人を探すのも、一つ。
結婚相手の押さえどころは、
年収や見た目だけではありません。
どこを押さえるかは、人によって違うもの。
あなたの押さえどころはどこですか?
資料請求
無料相談会


真剣交際につなげるために、自分にできることって何?って発想

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP