お見合の時は気分をいつもよりあがる服で

お見合の時
デートの時、
着ていく洋服をどんな風に決めていますか?
いつも通り?
あるいは、
ちょっとおしゃれしてでしょうか?
デートにおしゃれは気恥ずかしいかもしれません。
私は、いつもちょっと自分が⤴⤴あがるお洋服でと思います。
気持ちがあがると、表情も明るくなります。
お見合の時間前に私はいつも会員の方と待ち合わせをします。
できるだけ会員の方より早く行っているつもりですが、
それでもすべてのお見合の場面で会員の方を待ち受けている訳にもいかず・・・焦りますが。
待ち合わせ場所で会員の方が私を見つけてくれると、
顔の表情がパッと明るくなります。
そして、そうそう、その笑顔で今日も頑張って~と心の中でつぶやきます。
そう、お見合はちょっと気分を上げて表情明るく、初めての方と出会うの時間を楽しんでほしい。
カラーアナリスト  アンさん通信です。
アンさんは個々の似合い色を提案してくれて、人生を明るく生きるコツを教えてくれます。
~アンさんブログ~
http://ameblo.jp/mugen-color-club/
『華やかに艶やかに』
街中にはコート姿の方が多くなってきました。
色はというと、黒・紺・グレー・ベージュ・茶色の方が多いですね。
コートだけでなく、セーターも暗い色の方が多いです。
お仕事のときは別ですが、婚活中の方はぜひ、デートなどでおでかけの際に*似合う色*を取り入れてください。
コートでなくとも、お顔まわりのマフラーなどで。
男性の方も女性の方も。

*似合う色*を身につけること、特にお顔まわりにもってくると印象がガラッと変わります。
血色がよく、つややかで元気に見えるので、シミなどお顔にあるイヤなものも飛ばしてくれます。
また、*似合う色*は自信ももたらしてくれますよ。
女性の方はイヤリング・ピアスなども、ゴールド・シルバーも含めて、*似合う色がおすすめです。*
似合う色を知って安心してお見合いや交際にのぞんでくださいね。

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP