連絡先の交換で、彼はほぼ決めているのです・・・それが男性

先日、寿退会の挨拶にきてくれた男性会員と話しをしていて、
女性目線の私が「やっぱり」・・・って思ったこと。
それは、お見合いをして交際に入るときに、その気がなければ連絡先の交換などしないです。
そう、「このままうまくいけば、結婚」みたいな青写真・・・そこまで明確でなくても、気持ちとしては、ほぼ7割は自分の中で決めています!
そう語っていました。
私の中で「やっぱり」って思うのは、
男性会員は、ほぼ女性ほどそんなに細かな相談はないってことです。
自分の気持ちは、自分が最終決めるという意思決定権をかなり意識してもっているんだと思います。
だから、別に相談しても同じ・・・わからないことは聞く。でも、決めるのは自分。
この境目がかなりきっちりとしている生き物であることを改めて認識した瞬間でした。

女性会員の方が突然に結婚話に、
まだ私のことを何にもわかってないくせに、なんであんなこと軽々しくいうのかしら・・・
ひょっとして誰でもいいってこと?
そんなことを考えてしまう女性もいますが、
それは、違う!ってことなんです。
半ば、ほこ第一印象で決めた想いの中で、男性群は結婚というプロセスを歩んでいくわけです。
ここを理解すると、
なかなか分かり合えない男女ですが((´∀`))、少しは、分かるかもしれません。
今、交際中のお相手と結婚への一歩をどうしようかと悩んでいる女性がもしいたなら、
一度、コマを進めてみてください。
私は、ご縁のない人との結婚話は絶対に進みませんといつも会員に話をします。
コマを進めても、ご縁のない人とは、・・・・話がその先に進むことはないのです。
女性が婚活を卒業するのに必要なものは、
案外、このコマを進める「勇気」なのではないかな・・・
彼を話をして感じました。
資料請求
無料相談会


交際中の二人へ

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP