彼女が1か月で結婚を決めた理由

会員から「ちょっと相談が」という連絡がはいり、何事かなとハラハラしていたら・・・
「先日、交際をして1か月でプロポーズをされてしまいまして、・・・・・でも、受けました」と嬉しいい報告に来てくれました。
1か月だと不安もいっぱいあるはず、なんて思っていましたが、
「きっと恋愛して結婚するときも、スタートってこんな感じなんだろう、って気がしています。
何もわからないからまだ決められないなんて言ってたら、だれとも結婚について考えることができないなってふと思ったんです。
彼は、これからもそんなに君は変わらん気がする。だからそれが良いって言ってくれましたし、私も、彼のことを知っていきたいなって思ってて。
年齢も近い私にきちんとこんな風に向き合って、結婚を前提に交際していこうって言ってくれるなんて、ありがたいなって、そんな風にも思います。」
とても素直な気持ちで語ってくれて、しあわせそうで嬉しい彼女との面談時間でした。

突然お相手から、「結婚話」がでてくると、
女性会員は、「私のことを何もしらないのに、なんで?」と不信感を持つ方もあります。
でも、よ~く考えてみると
お互いがお互いをしっかりわかる時間なんて途方もなくたくさん必要です。
究極は、
「この人のことを持って知っていこう」と思えた時に、「結婚」ってスタートしているのかもしれません。
そんなことを考えさせてくれた「女性会員の幸せ報告でした」
資料請求
無料相談会


出会って楽しいお相手が希望の年収でない時、どうしますか?

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP