ちょっとした気遣いは、目に見えない徳を運んでくれる気がします

先日、先方のご両親へのご挨拶を目前に控えた会員へ、
ご挨拶が済んだら、あまり時間をおかずお礼のお手紙を送ってね。
ちょっとした気遣いですが、これが、後々の結婚後の二人の関係をぐっとよくしていきます。
「ほんの気持ち」「ちょっとした気遣い」・・・結婚を考えるようになった時、考えてみるのは大切なこと。
今までとは違う関係図ができるのですから。
腕のみせどころです(*‘∀‘)
~マドマド通信~
いつもと違うお礼の方法
街がクリスマスカラーになってきましたね。
先日、アラフォー・アラフィフ雑誌で写真の記事を見つけました。
『今こそ、お礼はお手紙に。』
2016年、お世話になった方々へお礼をきちんと伝えてみませんか。
季節の贈り物をしているから、大丈夫と思っている方もあらためて感謝の言葉を届けてみてはいかがでしょうか。
婚活中の女性は、特にお礼のお手紙を書く習慣をつけられているといいと思います。
わたし自身も、お礼の手紙の効果で結婚生活がスムーズにスタートしたように感じています。
クリスマスカードに『2016年の感謝をこめて』などもステキです。
気取った言葉を選ばなくても大丈夫です。
お相手の顔を思い浮かべ、あなたの言葉をつづってみてくださいね。
きっとご縁が近づいてくれるでしょう。
資料請求
無料相談会


あなたらしく・・・婚活愛されメーク~2016秋~

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP