突然のプロポーズ報告・・・(#^^#)

お見合をして交際中の女性会員から、「ちょっと相談したいことがありまして・・」と事務所へきてくれました。
どうしたのかな?って思っていたら。
「プロポーズされまして・・・(#^^#)」と嬉しい報告です。
覆わず
「えー!!」って声をあげてしまいました。
だって、まだ、お見合して1か月くらいでしたら。
でも、彼女も「はい」とお返事をしたとのこと。
幸せそうな彼女の笑顔に
私もホッとします。

アラフォーの彼女がうちに来てくれたのは、
去年の11月末、そう、ちょうど1年前。
「どんな希望条件で活動を今までしてきたの?」と伺ってみると。
「年齢が近い人で、仕事を続けてたいのでそれが可能な人がいいです。」とのこと。
アラフォ-世代で年齢の近い人を探すのは、少し大変かもしれないけど、
そこが一番の希望であれば、一緒にがんばりましょう
そんなお声がけをしました。
思い返すと、彼女はそこをぶれる事なく、婚活をしていたと思います。
うまくいかない時は、私からは、年齢差のある方をご紹介したこともあります。
彼女もそのことに真摯に向き合ってくれ、そして、出会ってくれたことも。
でも、最後ははやり、そのぶれないところで一歩踏み出すことができないです、と明確に連絡をしてきてくれました。
そんな彼女が選んだお相手は、やはり年齢が近い人。
ブレずにやってきて良かったね。
と私がお声がけすると、
「いろいろと心配をおかけしていたのでは、ないですか・・・・すいません。
でも、本当に良かったです。
出会って早いかもしれないって気持ちもなくはないですが、一緒にいて自然体で普通なんです。
これから先も、ずっとこのままのような気がするので、決めました。」
素直の彼女の言葉に私の胸が熱くなってしましました。
お幸せに。
今年はきっと楽しい素敵なクリスマスだね。
資料請求
無料相談会


男女は協力し合えても理解し合うことは難しい

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP