『色の数は無限です。交際中のカップルのみなさまの色も無限です!』

『色の数は無限です。交際中のカップルのみなさまの色も無限です!』
大阪梅田のグランフロント近くにオープンしているうめきたガーデン、婚活で出会われた交際中のみなさまの中にはデートで行かれた方もおありかと思います。
さほど広くはないのてすぐに回れますが、、そこにはたくさんの木々や花々が植えられていています。
赤・黄色・ムラサキ・ピンクなど。。
単独でも十分キレイなのですが、緑の木々や他の花々と一緒になることで、より輝きを増したり別のステキな空間が生まれます。
色の競演はとても眩しく、たくさんの緑が疲れた心を癒してくれます。
人と人とも似ています。
周りの人と一緒になることで、輝きが2倍、3倍、、いやそれ以上になります。
赤と青を混ぜると紫色になるように、交際中のカップルのみなさまもお二人でお二人にしかない新しい魅力的な色を作ってください。

                                                  BY アン
私は、いろんな人がいて普通だと思います。
そして、そのいろんな人の中から、自分に寄り添ってもらえそうな人、自分が寄り添えそうな人
それを探すのが婚活です。
ぴったりする人を探すってことは、なかなか難しい。
それは、なぜかというと、「いろんな人」がいるからです。
自分も含めて。
だから、柔軟性が、婚活には必要。
そう感じます。

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP