真剣交際につなげるために、自分にできることって何?って発想

お見合をして交際にはいっても、なかなかお相手がどう考えているのか
わかりにくいですよね。
事務所でももちろん、フォローはしていきます。
でも、やっぱり必要なのは、二人での双方向でのやり取りです。
先日、こんな質問が・・・
彼と前向きに交際をしたいと思っているのですが、
お誕生日月はまだまだだし、
何か自分の気持ちを何気なく伝える方法ってありますか?
こんな相談を受けました。
お誕生日やクリスマスなどイベントに乗っかって、ちょっとしたプレゼントと一緒に気持ちを伝えるのは鉄板ですが、
最近は個人情報保護の観点から、お誕生日までは前もってわかりません。
イベントもなかなかタイミングよくやってきません。
となると・・・・どうしょうか・・・・・・
そういえば(*^-^*)
成婚退会していった方に、
お二人のお見合の日を記念日にされていたカップルがいました。
交際して1か月目、2か月目・・・と段々と重ねていく時間が増えていくことのお祝いです。
素敵なことだなって女性の私は感じました。
これを使わせてもらう~(^^♪と、会員と相談をして、
いざ、実行です。
そして、
現在、真剣交際中の会員。
相手への気持ちが固まってきたら、自分から何か伝えるってこと。
とても大切です。
それが、自分の幸せに繋がるなら、本当に重要。
待っているだけではなく、自分のできること、探して自分の幸せをつかむ方法、一緒に考えましょう。

資料請求
無料相談会


婚活で自分にどんな人が合うのかな・・・大切な人の定義・・・・

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP