ご縁が遠のく「欲」と道連れの婚活は、なかなかうまくいかない

お見合をして交際にはいり、必ずうまく結婚まで辿りつくとは限りません。
2か月を超えて交際中の人とこのままお話を進めればいいのに、・・・って思っているのに、
自ら交際終了したいと連絡をしてきて、そして、ご縁を無くしていく会員が時々見受けられます。
あとになって後悔をする・・・そんな人が多いのも事実。
なんとなく気持ちがワクワクしないから。
ちょっと違うかなって思うので
この人でいいのかな・・て思うってことは違うってことだと思うのです。
この言葉を聞く時、・・・・あ・・次のご縁まで遠いかも・・・
そう感じます。
実際そうであったも多くいました。

なぜ、そうなるのか。
これは、わたしの推察ですが、
他にきっと自分のぴったりの人がいるはずって思う気持ちが沸いてくるのかもしれません。
この「欲」がちょっと顔をのぞかせてしまった時に、婚活の道を踏み外すのだと思います。
「欲」が、頭の中で膨らむのか、あるいは心から湧いて出てくるのか、私の中ではまだ未知ですが、
どちらから起こるにしてもこの「欲」は、婚活の邪魔をする大きな要素になります。
「欲」を持つことがいけないことではないのですが、「交際」に入って2か月を経過してきた時に起きてくる
その「欲」には、かなり気を付ける必要があるようです。」
この「欲」が沸いてきた時に思うこと・・・・それは、
「この人が」ご縁の人かもしれない、大切に育ててみよう
なぜなら、婚活において2か月を超えて交際が継続していく人が、少なからずご縁のある人だからです。
だからこそ、大切にする必要があるのです。
あとで後悔しないために・・・

資料請求
無料相談会


良いご縁を頂きましたアンケートと、6か月でのまさかの交際終了・・・

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP