結婚っていいなと感じている人は多い、聞こえてこないのは、幸せで言えないだけ(*^-^*)

結婚していった会員が時々近況報告をくれます。
一番多いのは、
「子供を授かりました」報告(*^-^*)
そして、
「家を購入しました」(*^^)v
〇遠距離結婚で心配かけましたが、子どもができて、そのタイミングで主人の転勤も決まり家族一緒に住めるようになったので、家を買っちゃいました。家族が増えるっていいですね。主人と出会った時は、この人が私の「赤い糸?本当かな?」
なんて考えてましたが、「ご縁がある方といていく」っていつも自念さんが言ってたので、それを信じて前に進んで本当に良かったです。
来年くらいから、職場にまた戻ります。
他に
〇最近、仕事を始めて資格も取得しようと勉強中です。 ますますやりがいを感じてきました。
〇昨年冬、風邪をこじらして何十年ぶりか・・・会社を休んだ時、家に奥さんはいて、「おかゆ」を作ってくれました。なんとも言えない穏やかな気持ちになりました。結婚ていいですね。頑張って良かったです。お世話になりました。
〇会社で「ちょっとした・・・」ことがあって、でも同僚に愚痴も言えず、悶々として帰って夕食を食べていた時に、彼女のふっとした笑顔を見て、
「まあ、仕方ない・・また、がんばろうか・・・」と生きる力が湧いてきたときに、結婚っていいなって感じました。

どれも、日常にあるちょっとしたことを綴って知らせてくれるます。
結婚したから、今がありますってことが伝わるメッセージに、やっぱり「結婚っていいもんだな」とつくづく感じます。
〇拘束される
〇自分の時間が無くなる
〇使えるお小遣いが減る
こんな声も時々は聞こえてきます。その通りだと思います。
ただ、会員からのメッセージに、それ以上に「もっともっと満たされる目に見えるものやお金でない何か」があります。
それを感じる結婚していった会員からのメッセージ。
そのお手伝いを、今日も粛々頑張ります。
資料請求
無料相談会


大阪のパーティーで出会い、神戸で育み、結婚。そして、今

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP