女子力を上げてデートを成功させる

お見合は、男性はスーツ、女性も女性らしい清楚な感じの装い。
でも、交際成立になれば、自由な服装で出会います。
さて、?何をきますか?
いきなり、G-パンとスニーカーは絶対にNGです。
これで失敗した女性会員は数え切れません。
えーだっていつもの私をみてもらわないと・・・・
なんて思うかもしれませんが、そこは、視点を変えてください。
男性目線に。
デートで一緒に歩く人です。やはり、どこか女性を意識できる人って大切なのです。
【カラーアナリスト アンさんからの提言】
<婚活デートにおける白と紺>
前回のコラムで、”白”が相手に冷たい印象を与えてしまうことがある!ということをご紹介しましたが、
同様のことが実は”紺”にも言えるのです。
”紺”は少し以外ではないでしょうか?
知的な感じもあり、清楚なイメージもありますが、残念ながら”白”と同様に冷たい印象を与える可能性もあるのです。
ですので、リスキーな色である”白”や”紺”は、初デートでは避けた方がよいでしょう
1、2回目のデートは、明るいパステルのようなやさしい色彩で。
3回目頃に白を着ると、意外な清潔さをアピールができたりもしますよ。
デートでゆっくりお話ができて、素敵な時間となりますように。

アンさんコラム
【参考文献】「色彩と心理」のおもしろ雑学(ポーポー・ポロダクション/大和書房)

資料請求
無料相談会


婚活女子が<セレブ妻希望>ばかりでは、ないのです

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP