彼女の転機で交際が終わる現代・・・そして

とても爽やかで端正なお顔立ちの医療系資格をお持ちの男性28歳が、無料相談会に。
街を歩いてすれ違うと、彼女がいることを疑わないほどの素敵な男性です。
その彼が、来られて開口一番・・・
「実は、10年交際していた彼女と別れまして・・・・」とのこと。
なんと、(+o+)
理由は、彼女の転勤です。
今の時代、そういうことが、まるでドラマのようなことが起きるのだ!とつくづく感じた瞬間です。

ここからは、私のあくまでもストーリですが、(^^;
転勤断れば、きっと彼女lの会社でのステップアップに影響がでるのかもしれません。
遠距離恋愛を双方が納得できるかといえば、忙しいサラリーマン。
なかなかそうもいきません。
そうなると、別れを選んでもこれは、仕方ないのかな。。。とも感じました。
彼は、大学時代からその彼女と交際をしていたとのことで、
ここで、新たなる彼女をなった時に
どうしたものか・・・ということで、親御さんの薦めもあってうちに来られました。
人生は、ストーリーのないドラマとよくいいますが、私は本当にその通りだと思います。
この婚活をしていていると日々、ドラマのようにいろいろなことが起きます。
そして、振り返るとその一つ一つが個々の人生を彩っているのだと感じる時がきます。
会員の方の人生のほんのひと時ですが、私もそのドラマの中で共に考え、共に悩む出演者です。
この婚活時間がその人にとって有意義であり、幸せをつかむ時間であるよう願いつつ、サポートをしています。
資料請求
無料相談会
<サポートの専門家 キャリアコンサルタントの結婚相談所 人生のターニングポイントを応援>

最初のお見合いで出会った人と決める結婚

資料請求
無料相談会
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP