素敵なお相手に巡り合うためのちょっとしたコツ

なかなか良いお相手に巡り会えない・・・・・・と言われている人、素敵な人に巡り会うちょっとしたコツは、
「自分と共通した何かを持っている人を探すこと」
〇趣味
〇出身地
〇住んでいる場所
いろいろありますが、
私のお薦めは「出身学校」が同じ人。

これは、お薦めです。
最近うちの事務所からも同じ出身校だったので、
話が最初から合って、とても楽しい時間を過ごせました!
びっくりしたのですが、出身校が同じだったんです!
なんてお話をよく聞きます。
そして、それが縁で交際に入り、そのまま結婚へと繋がっているご縁がたくさんあります。
えー・・・・そんなことで・・・・って思われるかもしれませんが、
この「同じ」⇒知っている安心感⇒最初から距離感が近くなる⇒交際へ
このような心理が動きます。
特に、女性にとって婚活の中で重要と言える「安心感」がこのように早々に芽生えるお相手は早々いません。
これは、ラッキーと思って積極的になるのは、ご縁を掴む一つのコツです。
先日も、気が付くと粛々と交際を進めている会員がいました。
どうなのかな?って伺ってみると、
今までになく良い感じ。
先方の相談所にも確認すると、お相手も◎
これからは、結婚へ向けてのアプローチへと進んでいく二人。
この二人も出身校が同じ。
最初からなんとなく、気が合うのです・・・といっていた会員の言葉を思い出しました。
資料請求
無料相談会
<サポートの専門家 キャリアコンサルタントの結婚相談所 人生のターニングポイントを応援>

婚活がうまくいった人とうまくいかない人との違いって何?

資料請求
無料相談会
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP