お見合の場で今までの婚活苦労話をまさか、してないですよね?

よく聞かれるのは、
お見合の場で今までに出会った人達のお話をされて、あなたはどうでしたか?
なんて聞かれることがあるのですが・・・(+o+)
どうしたらいいですか?
こんな相談を会員から受けます。
お見合の場で今までの婚活苦労話をひょとして、・・・話したりしてますか?
ひょっとして何も話題がみつからないからといって、こんな話をしているようなら、NGです。
今からでもやめることおすすめします。
お見合や婚活での、苦労話なんて、婚活をしている人達はみんな持っています。
でも、それをひとつ一つ紐解いていっても、自身の婚活にプラスに働くことは全くありません。
婚活の会話の話題を考える時に、
今まで経験談を聞いて、もし、真剣に「あ、自分もそうでした!」
なんて迂闊に答えてしまったら、そこからは、異性としてではなく、
婚活している同士の会話になってしまいます。
よくパーティーで女性同士で仲良くなってしまうアレと同じようなもの

友達を見つけてにいっているのであれば、それもOKでしょうが、
そこから出発してやはり異性を意識し始めることもあるのかもしれませんが、
お見合で出会ったいるのであれば、一発勝負ですから次はありません。
そう考えると、
60分の短い時間ではありますが、
それぞれの人生劇場として、大いに楽しく過ごすことに集中する方が
ずっと健康的です。
ぜひ、この60分を有意義なものにするために、
真摯に前向きに出会ってみてください。
これを繰り返すうちに、
きっときっと素敵な出会いがあるはずです。
必要なものは、
女性は、どんな時も笑顔で
男性は、いつも爽やかに
これが「幸運を引き寄せのコツ」なのだと思います。
資料請求
無料相談会>

こんな思い違いでご縁を逃すのは、すごく「もったいない

資料請求
無料相談会
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP