なぜに【女子力】が婚活の成功を左右するか・・・

私は、女子力は、婚活の成功を左右する一つの要素と感じています。
なぜなら、
婚活の場ほど、日ごろ意識しない素養が必要なのです。
男性はより男性らしくりーどすることが必要
女性はより女性らしく優しさや笑顔が大事
日常で、それを意識することが少なくなってきてりる現代です。
婚活するからには、そこは大いに意識してよいところ(^^)/なのです

~まどまど便り~

【婚活女性に必要不可欠なもの】
さわやかな秋が待ち遠しいころ、みなさまお変わりありませんか。
先日ホテルで、お見合いをされている方々を見かけました。
ちょうど、男性がお会計をされていたところです。
わたしが驚いたのは、後ろで待っている女性がしかめっ面だったこと。
なにか、気に入らないことがあったのでしょうか、つまらないお見合いだったのでしょうか。
他人のわたしが、不機嫌とわかる表情で、お会計がすむと極端に距離をおいて男性の後ろをついていかれていました。
お茶をごちそうしていただいたら、笑顔で『ごちそうさま』のひと言は常識ですよね。
何万人の中からご縁があり、お見合いが成立します。
もちろん、お会いしてこんなはずではなかったと思うこともあると思います。
でも、お見合いをしている60~90分は笑顔で受け答えができる女性(男性もですが)であっていただきたいと感じます。
もし、なにか言いたいことがあれば、相談所を介して仲人さんに聞いてもらうといいと思います。
笑顔で対応できれば必ずご縁が近づくとわたしは思っています。
秋の婚活、心から応援しています。

まどまどコラム
資料請求
無料相談会


<しぐさ>  気にしていますか? 婚活で成功する小さな努力

資料請求
無料相談会
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP