お見合の返事は断りって思っていた人と結婚するご縁の不思議

お盆は、結婚した会員が近況を知らせてくれる時期です。
先日は、
マリッジマネジメントセンターで、結構がんばってくれた在籍期間長め(およそ9年くらいかな)の彼から、
幸せにやってますよ!っと(*^-^*)顔を見せてくれました。
毎年出会うと、必ず
結婚が決まった時のお見合の時のことを話します。
あの時は、どうやろうな・・・って悩んでたね
とか、
でも、彼女が良いお返事やしどう?もう一度出会ってみたら?って声かけで今ある気がする。
と嬉しいお言葉。
ファーストコールの電話は、お見合の時より印象が良かったお話。
つきることのない、思い出は話に花が咲きます。
また、
結婚をして人生を変えた女性会員もいます。
全くの専業主婦しか経験のない女性が、結婚を機に、仕事と生活の両立に果敢にトライ。
しかも、働く喜びを得て、今はステップアップしています。
「結婚」相談所とは、単なるお相手の紹介であると、私は思っていません。
会員の方の人生のターニングポイントを一緒に悩みながら選択をするお手伝いをしていると思っています。
ただ、そこにはいろんな選択がありますし、人生の選択に正解も間違いもありません。
選んだ選択こそが、正解です。
その選択に後悔のないよいの応援し続けたいです。
暑い夏が過ぎると、人恋しい秋がやってきます。
いまから、ぼちぼちそれに備えていきたいです。
資料請求
無料相談会
<サポートの専門家 キャリアコンサルタントの結婚相談所 人生のターニングポイントを応援>

男性がお見合で付き合いたい!って思ったら、まずは・・・

資料請求
無料相談会
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP