ご縁のサポートをどこまでしてほしいか

結婚相談所もこれだけ婚活人数が多くなってくると様々です。
出会いをお世話をするパーティー業者や
ネット婚活などは、ほぼ自分自身で切り開く感じです。
結婚相談所や結婚情報サービスは、もう少し踏み込みますが、
どこまでかは、各社によって違います。
交際に入るまでが多い結婚情報サービス系
プロポーズまでの多いのが結婚相談所
プロポーズからご両親へのご挨拶、ご両家お顔合わせまでお世話をするのが、仲人結婚相談所
ご自身の性格や環境もありますが、目標は結婚であるならば、
一番自分の安心できるサービスを選んでほしいと思います。
先日、遠方からお母様と娘さんが事務所に訪ねてきてくださいました。
すでに2,3年、婚活をされているとのこと。
うまくいかない理由が分からず、最後は、どこが悪くて結婚できないのだろう・・・・
そんな原因探しをしてしまうくらい悩んでいるとのこと。
うまくいかない理由を考えるより、うまくいく方法を考えるのが、成功への早道です。
理由を考えても、決して婚活はうまくいきません。
娘さんからゆっくりとインタビューをさせて頂き、婚活がうまくいく方法を探していきたいと思います。
きっとあるのです、その人にあった婚活がうまくいく方法が。

資料請求
無料相談会
<サポートの専門家 キャリアコンサルタントの結婚相談所 人生のターニングポイントを応援>

婚活して結婚できたから、自分に自信がついたかも

資料請求
無料相談会
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP