最初のお見合いで出会った人と決める結婚

寿退会会員が
最初のお見合いで出会った人と決める人っていますか?
います!それが結構いるのです。
巷では、複数交際だの、ダブル見合いだのというネットでの噂もありますが、
うちで結婚を決めていく会員さんは、初回のお見合いで交際に入って、そのままゴールインってカップルも実際のところは、多くいます。

これは決して私が、何か歯止めをしているわけではありません。
お一人づつであっていかれる方もいらっしゃいますと言うお話をするくらいでしょうか。
すると、自然とそれがご自身らしいと思われるのだと思います。
結果として、その方が早く良いご縁になることが多いように感じます。
急がば回れなのかな?
人間は、恐らくそんなに器用じゃないし、しかも今はなぜかみんな忙しそうです。
それを考えると、お一人づつの出会いで進んでいくことも有りではないかな。
多くの人に出会いで上手く交際が進まずちょっぴり落ち込んで、うちに入会される方もあります。
今の婚活で上手くいかない、そんな時は、この方法を試してみてください。
今までと違う結果がうまれるかもしれません。
資料請求
無料相談会
<サポートの専門家 キャリアコンサルタントの結婚相談所 人生のターニングポイントを応援>

とても優しく自分の事も大切にしてくれる、でも、ちょっとタイプじゃない彼・・どうしよう

資料請求
無料相談会
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP