男は黙って…… 侍型の日本男子もまだまだ健在なのです。

シャイな男性は、自分の気持ちをなかなか素直に伝えられないです。
これは、女性側が考える以上に苦手なようです。
例えば、
淡々と結婚のお話を切り出したり、
好意を持っていることすら、お相手に察することができないくらいにクール?だったりもちろん「好き」 なんて言葉は、辞書に無い感じです。
とにかく照れ臭いし、ぶっきら棒です。
そばで見守っていてはらはらです。
きちんとお相手に気持ちを伝えているかな?
直接の言葉でなくても 態度で、言えてるかな?

そんな心配をしてしまいます。
先日も、交際中のお相手の事務所から
「彼が自分に好意を持っているかどうかがよくわからない」って言うのですが、どうなんでしょうか?
こんな問い合わせが、入ってきました。
「いや~実は‼結構本気で彼なりに一生懸命なんです(“⌒∇⌒”)」
フォローをいれましたが、……
案外、自分の気持ちを伝えることが苦手な人は結構いるものなのです。
でも、お相手にすれば、
なんて考えて私とであっているのかな?
真剣じゃない?
なに考えているんだろう……
なんてことになって、交際終了ってことにもなりかねません。
やはり適度に自分の想いは、伝えておかないと
せっかくのご縁もつかみ損ねることにも。
男は黙って……の侍型男性も、ここ一番には、ぜひ、覚悟決めて
一歩前に進んでほしいと願います。
資料請求
無料相談会
<サポートの専門家 キャリアコンサルタントの結婚相談所 人生のターニングポイントを応援>

とても優しく自分の事も大切にしてくれる、でも、ちょっとタイプじゃない彼・・どうしよう

資料請求
無料相談会
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP