彼からプロポーズされました

★彼からプロポーズされました★
婚活女性が、待ち望む瞬間です。
でも、二人が真剣にお互いのことを思いやり、向き合えばやってくる瞬間です。
彼女は、出会った時から彼のことが気になり、交際に入った時には
「すごくうれしい」とルンルンしていたのが昨日のことのようです。

その後。彼女のお母様の病気や彼の仕事の転職と本当
短い期間にいろいろと体験した二人は、より一層距離が近くなっていったようです。
彼女は、彼の価値観にとても理解をしているようで、
どんなことをがあってもサポートしていきたいって私にお話しをしてくれました。
もう出会いどうとか、結婚相談所が・・・とかのレベルはとっくに過ぎているんだな
そんな風に感じました。
随分と成長された彼女がまぶしく感じました。
人と人と出会うってこんな素敵な人としての成長があることを改めて感じ
自分の仕事に真摯に向き合う時間となりました。
人と出会うことの「人生の不思議」です。
これからのこの不思議に出会うことを楽しみに、サポートしていこうと思います。

婚活でやってはいけない3つと結婚を決めるのに必要なこと

資料請求
無料相談会
facebook のメッセージからも受け付けています。
<成婚率が高いのは、プロのキャリアコンサルタントが人生のサポートをしているから>
2016年6月1日から電話相談を始めます。ちょっと気になる事を話してみませんか。
マリッジマネジメントセンターは、法律を守って運営する安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の事務所
092801(3)-マリッジマネジメントセンター様-1mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP