婚活でどうしてもパーティーにと思う方、共感マッチングも使えます

婚活というと、パーティーが連想されますが、
それくらいやはりパーティーは人気です。
これは、「出会ってみないとわからない」をスタート地点としたごく自然なもののように思います。
でも、最近、パーティーへ男性の参加率がかなり落ちています。
なぜか・・・・
同じことを話ししてぐるぐる周ることへの抵抗感なのかもしれません。
でも、ここには出会って同じ「感性」「共感」をもつ人と出会っていきたいという人の思いや希望が見えます。
それをこの2月からスタートしたIBJシステムの共感マッチングが、今までのシステムでは条件マッチングのみで
共感性には至ることができなかったシステムを、感性を取り入れたということで、
これを使ってのお見合いから交際へとつながる確率がかなりアップしたとのこと。

とくにみんなのフォトは、その人の感性が現れやすいようで、
出会う前にチェックして、お見合いの時に話題として、
それが、結果、交際へとつながる。
こんな感じのようです。
フォトチェックは、リアルに会員の方同士のダイレクトのやりとり。
それも守られた中で行えることで、女性も安心して使っていただけいるシステムです。

結婚相談所は、結婚したい人が集まってくるところ。
まずが、出会ってみるツールとして自宅検索があります。
それを使ってお相手探しをしますが、そのときに新しい機能で、
共感マッチングを少しのぞいてみると、交際へのつながる可能性が大きくなるのではないでしょうか。
コストパフォーマンスを考えても有効なツールの一つがまだできました。
ご自身の婚活に多いに利用してみてはいかはでしょうか。
Twitter、ではタイムリーな婚活情報やお薦めおでかけスポットをお届けしています。お気軽にフォローして下さい。(こちらから連絡がいくことはありませんので、ご安心ください)

64.2%が初回デートと手をつなぐことが「できない」と回答

資料請求
無料相談会
<成婚率が高いのは、プロのキャリアコンサルタントが人生のサポートをしているから>
マリッジマネジメントセンターは、法律を守って運営する安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の事務所
092801(3)-マリッジマネジメントセンター様-1mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP