婚活のゴールは結婚、それを彩るのが結婚式ではないでしょうか・・

今年の春に友人が出産し、まだ首のすわっていない赤ちゃんに会ってきました♪
顔がちっちゃくて目が大きくまつげもながーい、美人ちゃんでした。
もう少し大きくなったら、ママと一緒に我が家に来てくれるとのことで
楽しみで仕方ありません!
我が家でいつも家族を癒してくれる観葉植物には
こんなお花が咲きました~♪

黄色いまるーいほわほわした感じがかわいくて
またまた癒されます。
緑色は癒しカラーのひとつでもあります☆
さて、パーソナルカラーごとのウエディングドレスやお着物、カラードレスのご紹介も
今回がいよいよ最終回!!! となりました。
夏・冬・春・秋と4シーズンに分けられたパーソナルカラーの中から”秋”の 方向けの
カラードレスのご紹介をしたいと思います。
”秋”の方はお肌のベースが夏や冬の方とは違い、イエロー系です。
ご自分の考えをきちんと持っておられる方が多いシーズンです。

色で言うと、
ディープオレンジやダークモスグリーン、ブラウンなどの
秋の枯れ葉色や紅葉のグラデーションのように
深みのある落ち着いた色がお似合いです。
アクセサリーはゴールド系が似合われます。
マリッジマネジメントセンターさんに置かせてもらっているコラージュでも是非 ご確認くださいね。
                     【参考】特定非営利活動法人  カラーリストジャパン協会より
アンさんは、個人レッスンもされています。
結婚がきまってどんなドレスにしようかなって考え始めたら一度、専門家に相談するのも一考です。

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP