心配してくれる人を探す婚活

私は以前に発生した三ノ宮駅北側の事故に遭遇してしまいました。
こんな時に考えたのが、
心配する人に無事をまず、連絡しなくちゃって事でした。
結婚すると、喜びは2倍に悲しみは半分にといわれます。
私はその通りだと思います。
そして、何より心配してくれるの人がいることって何にも変えられない幸せなのだと感じます。

元気であることがわかると安心してくれます。
そんな当たり前のやりとりが出来る相手がいることを、幸せに感じます。
そういう相手を探すのが婚活で、つまりは自分の幸せ探しにつながります。
私は今回、結婚するって、家族持つってこういう事なのだと改めて痛感します。
改めて、自分の人生の中で大切にしているものを共有してくれる人と出会うことの大切な意味を考えました。
パートナーがいること、家族があるってことは
とても素晴らしいことだと思います。

婚活に煮詰まったら・・あなた次第で新しい風も吹き込めます

【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP