女性が人生で一番輝く日、それは結婚式です。

こんにちは、カラーアナリスト アン松吉です。
いよいよパーソナルカラーによるお着物やウエディングドレス・カラードレスのご紹介も
終盤にさしかかってきました。
今回は
夏・冬・春・秋と4シーズンに分けられたパーソナルカラーの中から ”秋” の方向けの
お着物やウエディングドレスのご紹介をしたいと思います。

”秋” の方はお肌のベースがイエロー系なので純白はお似合いにはならず
牡蠣のような白がピッタリされます。
『白にもいろんな白がありますので、ご自身に似合われる白を知っておかれる とお顔うつりがよくなられてかなりお得ですよ!!!』
またお着物のお色を見ていただくとわかるように
”秋” の方は紅葉のグラデーションのように
ブライトグリーンやイエローゴールドなど深みのあるお色がとてもお似合いです。

写真ではなかなかわかりにくいと思います。
ぜひマリッジマネジメントセンターさんに置かせてもらっているコ ラージュをご覧くださいね。
                    【参考】特定非営利活動法人  カラーリストジャパン協 会より

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP