婚活のその後の結婚式を・・・

こんにちは、カラーアナリスト アン松吉です。
ウエディングドレスについてパーソナルカラーごとにご提案です!
それぞれのシーズンによって似合う「ウエディング ホワイト」が違います。
間違わないように、
ちょっとした気の緩みは、一生の後悔にならないために。
今知っておきべきこと!

昨年ある神社にお参りしたところステキな挙式に遭遇しました。
おごそかな雰囲気の中見とれてしまい少しの間たたずんでいました。
花嫁さんの白無垢のお色は”純白”でした。
私はすぐに花嫁さんのパーソナルカラー診断をしたくなりましたよ!(笑)
でも見るからにイエロー系のお肌をお持ちの方だったので
純白よりもアイボリーの方がもっとお似合いになる!と確信いたしました。
実は白といえどもいろんな白があり、パーソナルカラーの4シーズンごとに微妙
に色がちがうのです。
ですから常々お肌の色にいちばん合う色を着てかがやいていただきたい!と思っ
ております。
早速ですが夏・冬・春・秋と4シーズンに分けられたパーソナルカラーの中から
夏の方向けのお着物やウエディングドレスのご紹介をしたいと思います。
夏の方はお肌のベースが青系なので白であればソフトホワイトと呼ばれる純白よ
りも少しやさしい白がお似合いです。
ブーケの色などを見ていただくとわかるように、暖色系よりも寒色系の色で青み
の強い、たとえばサーモンピンクよりもパウダーピンクが個性に合う色 となり
ます。

写真ではなかなかわかりにくい場合はマリッジマネジメントセンターさんにコ
ラージュを置かせてもらっていますので是非ご覧くださいね。
                   【参考】特定非営利活動法人  カラーリストジャパン協会より

婚活して結婚できたから、自分に自信がついたかも
マリッジマネジメントセンターは、マル適マークに合格した結婚相談所です
資料請求
無料相談会
<成婚率が高いのは、プロのキャリアコンサルタントが人生のサポートをしているから>
70%超(結婚会員/退会会員)を10年間継続中。
マリッジマネジメントセンターは、法律を守って運営する安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の事務所
092801(3)-マリッジマネジメントセンター様-1mcsa_160w2.jpg
キャリアコンサルタント 代表 自念真千子(じねんまちこ)
加盟協会 
〇IBJ(業界最大手)  〇JMN(成婚ネット)  〇仲人ネットコム(メンバーズネット) 〇日本仲人連盟(NNR)  〇JBA  
〇喜びの会等 仲人とのコラボ>
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定 結婚カウンセラー ・ ライフデザインカウンセラー 取得
神戸新聞 マイベストプロ 兵庫の専門家でコラム書いてます

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP