出会って2か月でご両家お顔合わせのご縁

結婚相談所の中でも、仲人紹介をおこなっている事務所があります。
これ何?って思われる方もあるかもしれません。
デジタルだと自分からお申込みをして返事を待ちますが、
これは、間に事務所が入って、同時に双方の会員に紹介をいたします。

これは、アナログ紹介を仲人の集まりで行い、顔の見えるご紹介をしています。
そこで生れたご縁談のご紹介を仲人紹介と私たちは言います。
業界用語かもしれまえんね(笑)
マッチングシステムを使ったご紹介とは違います。
会員の方の個々の性格やイメージ・希望条件がわかったものが、
探すのです。アナログ検索とでもいいましょうか・・・・
これは、件数はマッチングシステムや自宅検索での会員検索で検索にあがってくる人に比べれば、
ずっと時間もかかるし、少ないかもです。
でも、そんなご縁談が成立して、交際に進むと成婚になる可能性が高いのです。
なぜなら、
最初からボタンの掛け違いをしないように大切に人間が繋いでいくご縁だからです。

明日、お顔をお合わせを迎える二人もそうです。
出会ったのでが10月初旬ですから、2か月程度でしょうか。

男性会員の方が、女性の方を気に入ったことも大きい要因ですが、
とんとん拍子とはこのことです。
でも、出会って話が進んだのは、2か月間ですが、
この二人は今までもずっと、ご縁を探していたのです。
ですので、この人って思ったら結構話は早くて当たり前です。
繋げるご縁は、こんな感じで繋がっていきます。
一人でする婚活がしんどくなったら、
こんな紹介をしている結婚相談所で婚活をして、繋がるご縁に乗ってみるのも一案です。
結婚は「ご縁とタイミング」
そのご縁もタイミングもつかむのも、あなた次第。
頭で考えてばかりでは、前に進まない

レッツトライですface02

30歳代後半で婚活をはじめた人が成功する大切な3つのポイント
資料請求
無料相談会
<成婚率が高いのは、プロのキャリアコンサルタントが人生のサポートをしているから>
70%超(結婚会員/退会会員)を10年間継続中。
マリッジマネジメントセンターは、法律を守って運営する安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の事務所
092801(3)-マリッジマネジメントセンター様-1mcsa_160w2.jpg
キャリアコンサルタント 代表 自念真千子(じねんまちこ)
加盟協会 
〇IBJ(業界最大手)  〇JMN(成婚ネット)  〇仲人ネットコム(メンバーズネット) 〇日本仲人連盟(NNR)  〇JBA  
〇喜びの会等 仲人とのコラボ>
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定 結婚カウンセラー ・ ライフデザインカウンセラー 取得
神戸新聞 マイベストプロ 兵庫の専門家でコラム書いてます

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP