婚活愛されメーク~2015春~

婚活愛されメーク~2015春~
先日さくらの開花発表がされていましたね。
本格的に春が楽しめそうです。
ファッションも春らしく明るい色が多くなります。
もちろんメークも愛され春メークへチェンジしましょう。
昨年も春はピンクが多くありましたが、今年もやはりピンク人気ですね。
今年はスモーキーピンクに加え、やわらかさのあるセミスィートピンクも人気です。
チークは浮かないピンクをぜひ選んでください。
最近、”ゆるメーク”など聞かれたことはありますか。
今までは目元を強調し目ヂカラのあるメークが多かったのですが、現在はナチュラル感のある目元メークが多いです。
その流れは、ファッションからもわかります。
毎春デニムやスニーカーなど紹介されますが、今年は特に多くみかけます。
自分にとって本当に必要なものを自問自答し、メークは一気に肩の力が抜けたようですね。
婚活メークは、ややナチュラル気味がいいとわたしは感じます。
ただすべてがナチュラルというわけではなく、しっかり色をつけるところとあまりりきまないところをつくる
バランスが大切だと思います。
あなたらしさがかもしだされるメークをmadomado講座ではご提案しています。
あなたらしい春メークでご縁がやってきますように。
                                           BY まどか
婚活愛されメーク~2015春~    お待たせしました。
寒い冬がやっと過ぎたようです。
春の日差しを受けて、この春にご自身の春を呼び込み、
次のステップに進んでみませんか?
婚活スタートもよし、
交際スタートのよし
そして、もちろn
結婚準備段階もGOODです。
今年は、会員がご両親へのご挨拶の日です。
雨降って地固まる・・・・今日が思い出の日となりますように
マリッジマネジメントセンター 2014年度 成婚率 72.7%   (結婚退会した会員数/総退会数) 
成婚率は70%超(結婚会員/退会会員)を10年間継続中。
<確かな良縁をお世話します>
加盟協会は関西最多の6社
<IBJ(業界最大手)  JMN(成婚ネット)  仲人ネットコム(メンバーズネット) 日本仲人連盟  JBA  日本仲人倶楽部>
マリッジマネジメントセンターは、法律を守って運営する安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の事務所
代表 自念真千子(じねんまちこ)
         一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
         一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定  結婚カウンセラー 
多くの婚活会員のご案内を低価格でお届け、手作りの仲人紹介もあります。
資料請求
無料相談会
神戸新聞 マイベストプロ 兵庫の専門家でコラム書いてます

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP