男性会員が笑ってられない事態になる時って・・・

婚活恋愛ですと、
〇いつプロポーズをするか・・・
〇改めてのプロポーズは必要なのか
〇両親の紹介とかどのタイミングでするか
など、
交際が進むほどに
男性会員は悩みます。
〇どうやって、彼女に言葉をかけようか、タイミングがわからない
〇両親に会わせてほしいって今時でも必要なの?
当然、交際中の二人って初めてのことばかり・・・
そして、悩んでいる間に大切な「ご縁のタイミングを逃す」
って笑ってられないことも、ままあるのです。
結婚てっ本当にタイミングだなとご縁のお世話をしていて感じます。
今、ここで、一歩進めておかないとって時に、
彼女に伝えきれなかったり、
きちんと伝えたつもでも伝わっていなかったり
こんなこと、時々、本当に「時々」おきてしまいます。
起きてしまうと修復がかなり難しくなる困難事例に派生していくこともあるので、
私は、男性会員には、できるだけ状況は教えてほしいと伝えます。
男性会員にすれば、邪魔くさいなることなんだともわかっていますもが。
でも、タイミングを逃すと
時すでに遅しなんてことにもなりかねません。
交際から「この人と結婚を」と考え始めたら、
ぜひ、相談しながら、ご縁談を進めてください。
交際って縁談を進めてる感じなのです。
堅苦しく考えなくても大丈夫ですが、
このご縁、逃したくないって思ったら、あなたの応援団を増やしてください。
それが、結婚までをスムーズに進める最善の方法です。

婚活恋愛を始めませんか?
マリッジマネジメントセンター 2014年度 成婚率 72.7%   (結婚退会した会員数/総退会数) 
<確かな良縁をお世話します>
多くの婚活会員のご案内を低価格でお届け、手作りの仲人紹介もしている結婚相談所。
加盟協会は関西最多の6社で、成婚率は70%超(結婚会員/退会会員)を10年間継続中。
<IBJ(業界最大手)  JMN(成婚ネット)  仲人ネットコム(メンバーズネット) 日本仲人連盟  JBA  日本仲人倶楽部>
神戸の結婚相談所 マリッジマネジメントセンター  自念真千子(じねんまちこ)
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定  結婚カウンセラー 
法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の結婚相談事務所
資料請求
無料相談会
キャリア相談(人生・仕事・転職について)はこちらです

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP