婚活中でもハッピーバレンタイン  

ハッピーバレンタイン
今週土曜日、バレンタインデーですね。
現在交際中の方、気になる方、もちろん婚約中の方へはぜひバレンタインデーを楽しんでほしいなと思います。
自分の気持ちは、お相手にきちんと伝えることが大切だと思います。
交際中から、自分の気持ちを伝えることをしておけば、きっと結婚後もうまくお相手に伝えることができるはずです。
口頭できちんと伝えることが大切、そしてもしプレゼントにチョコレートやチョコレート以外のものでも、手書きのメッセージカードか
お手紙を添えてみてはいかがですか。
お相手のことを想いながら、メッセージをしたためてもらいたいなと思います。
きっと手書きの文字がお相手の心に届くはずですよ。
最近はメールやパソコンの文字ばかりですね。
手書きの文字の温かさを感じていただけたらとても嬉しく思います。
みなさまにとって、ハッピーなバレンタインデーでありますように。   BYまどか
私は、交際中の会員にはできるだけ
バレンタインデーを楽しんでほしいと願います。
昔ほど、
「好きな人への愛の告白」なんてことを意味しなくなった
2月14日です。
今年は土曜日です。ぜひぜひ、日ごろのお礼やほんの気持ち♪
なんて想いをこめて
ハッピーバレンタインデーmituhana
<確かな良縁をお世話します>
多くの婚活会員のご案内を低価格でお届け、手作りの仲人紹介もしている結婚相談所。
加盟協会は関西最多の6社で、成婚率は70%超(結婚会員/退会会員)を10年間継続中。
<IBJ(業界最大手)  JMN(成婚ネット)  仲人ネットコム(メンバーズネット) 日本仲人連盟  JBA  日本仲人倶楽部>
神戸の結婚相談所 マリッジマネジメントセンター  自念真千子(じねんまちこ)
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定  結婚カウンセラー 
法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の結婚相談事務所
資料請求
無料相談会
キャリア相談(人生・仕事・転職について)はこちらです

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP