自然な笑顔でその人らしさをアピールしたくて・・・

カラーアナリストのアンさんのサポートで、会員のナイスショットを撮影しました。
婚活で特に大切なのが、「写真」です。
通常、写真観で撮影をしていただきますが、
写真を撮ることになれない方はどうしても。緊張してしまい、その人らしさが出ないことがあります。
ということは、
その人らしくないまま掲載することになり、なかなか婚活がうまく進まないことということがでてきます。
その流れを変えたくて、
アンさんにご協力いただいて、
対談形式の中で、会員のナイスショットを求めてたくさんの写真を撮影いたしました。
今回2時間の時間のなかで、
最初は緊張していましたが、だんだんと和む空気の中で話も弾み、会員の方も普段の笑顔で話をしてくださり、
正面の写真ではなかったですが、
素敵なナイスショットが撮影できました。
素敵な人生のパートナーを求めて、会員の方と一緒に再スタートしたいと思います。
最近のプロポーズ事情のいろいろ
マリッジマネジメントセンター 2014年度 成婚率 72.7%   (結婚退会した会員数/総退会数) 
<確かな良縁をお世話します>
多くの婚活会員のご案内を低価格でお届け、手作りの仲人紹介もしている結婚相談所。
加盟協会は関西最多の6社で、成婚率は70%超(結婚会員/退会会員)を10年間継続中。
<IBJ(業界最大手)  JMN(成婚ネット)  仲人ネットコム(メンバーズネット) 日本仲人連盟  JBA  日本仲人倶楽部>
神戸の結婚相談所 マリッジマネジメントセンター  自念真千子(じねんまちこ)
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定  結婚カウンセラー 
法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の結婚相談事務所
資料請求
無料相談会
キャリア相談(人生・仕事・転職について)はこちらです

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP