彼って私のこと、どう思っているんだろう・・・・って思った時がその時です!

「はじめてこんなに長く交際期間が続いて、戸惑っています・・・・
「結婚」焦っているって思われてもいけないので、あんまり「結婚」について出さないようにしていますが、
でも、少し不安になってきました、彼はどう思っているんでしょうか・・・・」
会員から、不安な声が届きます。
難しいところです。交際している二人の微妙な心の駆け引きです。
「あんまり「結婚」にせっついてもいけない。
でも、その気がないなら、私結婚したいから、交際続けるの難しいのかな」
「彼女が急に転職の話を相談してきて・・。今この時期に転職なんて
結婚する気がないんじゃないかと思うのですが。
そのあたりどうなのか、なかなか聞けないんですよね・・・・」
こんなやりとりをよく会員とよくします。
これって、お見合だからある訳ではなく、どんな出会いでもありますよね。
相手が本当に自分のこをを結婚相手としてみてくれているのか、って不安。
結婚相談所での出会いでも、十分にこの不安がつきまといます。
今日の夕方もそんな不安な声が届きました。
良く知っている仲人事務所なら、
状況を相応がよく把握しているので
そっと背中を押します。
今日の不安もきっと、明日には解消されていると思います。
プロポーズも近いかなonpu2
結婚を決めるポイントはどこですか?
マリッジマネジメントセンター 2014年度 成婚率 72.7%   (結婚退会した会員数/総退会数) 
<確かな良縁をお世話します>
多くの婚活会員のご案内を低価格でお届け、手作りの仲人紹介もしている結婚相談所。
加盟協会は関西最多の6社で、成婚率は70%超(結婚会員/退会会員)を10年間継続中。
<IBJ(業界最大手)  JMN(成婚ネット)  仲人ネットコム(メンバーズネット) 日本仲人連盟  JBA  日本仲人倶楽部>
神戸の結婚相談所 マリッジマネジメントセンター  自念真千子(じねんまちこ)
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定  結婚カウンセラー 
法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の結婚相談事務所
資料請求
無料相談会
キャリア相談(人生・仕事・転職について)はこちらです

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP