「結婚した幸せ」ってどんなものを想像されていますか?

1月17日  阪神淡路大震災 あれから20年です。
毎年私は、この日、一つのチャリティーイベントに出席しています。
このイベントは、私の尊敬するカラーアナリストとそのお仲間で開催されています。
詳しくはマイベストプロ コラムをご覧ください。
そこで、私は成婚会員に出会いました。
彼女はとても真摯に真面目にそして、茶目っ気たっぷりの素敵女性です。
とても幸せそうな彼女でした。
ご主人が転勤となり、東京へ引っ越すとか。
今は先にご主人が東京へ行かれ、自宅で一人ぽっちとか。
夜、誰もいない家で一人でいることを「とても寂しい」と言われていたのが印象的でした。
でも、彼女、どこか活き活きしていました。
前にも増して、彼女の大らかさや穏やかさが表情いっぱいに出ていました。
「幸せなんだろうな」って言葉にださなくても感じさせてくれる彼女の笑顔に
私まで、幸せをもらった感じです。
お写真一緒に撮らせてもらったらよかったな・・・・
そんな事をふと感じた一日でした。
何気ない日常の幸せが一番なんだと思います。
そんな穏やかな幸せをそれぞれに会員に手に入れてほしいと願います。
結婚相談所ってすごい高いって思っていませんか?
<確かな良縁をお世話します>
多くの婚活会員のご案内を低価格でお届け、手作りの仲人紹介もしている結婚相談所。
加盟協会は関西最多の6社で、成婚率は70%超(結婚会員/退会会員)を10年間継続中。
<IBJ(業界最大手)  JMN(成婚ネット)  仲人ネットコム(メンバーズネット) 日本仲人連盟  JBA  日本仲人倶楽部>
神戸の結婚相談所 マリッジマネジメントセンター  自念真千子(じねんまちこ)
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定  結婚カウンセラー 
法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の結婚相談事務所
資料請求
無料相談会
キャリア相談(人生・仕事・転職について)はこちらです

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP