「結婚かも」のもしかして予感・・・

先日、米倉涼子さんが結婚!という記事が出ていました。
びっくりしましたが、どこかで「やっぱり・・・」って思いがありました。
というのも、大門未知子で主演している「ドクターX」を観ていた時に、
すごく色っぽく、艶っぽくなったな、と女性ながら感じしていました。
「すごく綺麗になった」彼女が、結婚と発表されると、
やっぱりなって思うのです。
女性会員も、交際に入ってしばらくして
出会うと雰囲気が変わっていたり、
メールの内容が変わってきたりすると、
私は、「もしかすると・・・onpu2の予感がしてきます。
そして、ほぼほぼ、ゴールインとなっていきます。
「恋は、女性を美しくする」これは、言い古された言葉かもしれませんが、
真実です。
来年も、こんな素敵な女性を、カップルを、たくさん作っていきたいと思います。
交際から結婚を決めるポイントってありますか?(じねんコラム)
<確かな良縁をお世話します>
加盟協会は、6社です。(IBJ  JMN  仲人ネットコム 日本仲人連盟  JBA  日本仲人倶楽部  慶びの会他ネットワークでのご紹介有)
仲人ネットワークでのご紹介もありますので、ネット検索したくない方もご相談ください。
マリッジマネジメントセンターは100%のヒューマンパワーで、
出会いだけでなく結婚までをサポート、お世話をしています。
キャリアーカウンセラーの経験を活かし、結婚カウンセリングでしっかりと応援。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定  結婚カウンセラー 自念真千子
法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の結婚相談事務所
資料請求
無料相談会
キャリア相談(人生・仕事・転職について)はこちらです

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP