結婚するって合わせることじゃなく、新しいものを二人で作り出すこと

こんにちは、カラーアナリスト アン松吉です。
今年秋からスタートさせていただいたアン通信、
つたない文章を読んでいただきまことにありがとうございました。
皆様と出会えたことに感謝いたしております。
私は今年もたくさんのうれしい出会いがありました。
中でも仕事で異業種のアロマの先生と知り合うことができ、コラボレーションをさせてもらいました。
専門性は全く違うのですがコラボをすることで融合されて新しい何かが出来たかもと思っています。
色で考えてみても 赤+青=紫 が出来上がりますよね?
きっと人と人とが融合することで新しい色の何かができあがると思うんです!
色の数は無限ですので
みなさまも来年出会われるたくさんの方と今年になかった新しい色をどんどん作ってくださいね。
よいお年をお迎えくださいませ。
                                          BY アン
私は、結婚していく会員に必ずする話があります。
きっとこれからの人生でいろんな事が二人の間で起きます。
山あり谷ありです。
そんな時に、どちらかが我慢をするとか
譲るとかの思いで、人生を進めていかないでください。
これからは、二人で人生を歩むと決めたのですがら、
二人の色を作っていってください。
一人が「白」と主張し、もうお一人が「赤」と主張した時に、
どちらかが、合わすということは、「白」か「赤」しかありませんが、
二人で色を作っていく気持ちがあれば、「白」や「赤」にはなりません。
濃いピンクか薄いピンクはその度合いはわかりませんが、
混ざりあうのです。
きっとお二人らしい色を作り出せるはずです。
それが結婚生活のまず基本です。
アンさんが、言われる 「赤+青=紫」です
今年も多くの会員にこのお話をしてきました。
来年はもっと多くの方にお話しできることを願います。
お見合結婚と恋愛結婚の区別なんて今はないです。
マリッジマネジメントセンター 10月実績
<確かな良縁をお世話します>
加盟協会は、6社(IBJ  JMN  仲人ネットコム 日本仲人連盟  JBA  日本仲人倶楽部)婚活会員 5万人の中からご紹介
仲人ネットワークでのご紹介もありますので、ネット検索したくない方もご相談ください。
マリッジマネジメントセンターは100%のヒューマンパワーで、
出会いだけでなく結婚までをサポート、お世話をしています。
キャリアーカウンセラーの経験を活かし、結婚カウンセリングでしっかりと応援。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定  結婚カウンセラー 自念真千子
法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の結婚相談事務所
資料請求
無料相談会
キャリア相談(人生・仕事・転職について)はこちらです

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP