男性のみなさん、こんな経験ありませんか?

お見合いをして、連絡先の交換をして1回出会うと断られる・・・・そんな経験ありませんか?
交際中の会員には、1か月に1度程度、交際状況を確認します。
実は、最初の1か月と3か月目くらいがポイントと思っています。
最初の1か月。
まだまだよくわからない二人が、食事に行くことからスタートをしていきます。
これって、男女の交際の最初だと思うのですが、
「今度、食事に行きませんか?」です。face01
ここまでは、事務所も把握をしていますが、ここからは、
二人での交際です。
さて、私としては老婆心ながら、
「どこに行ったかな・・・」
「まさか、炉辺とか・・・・ないようなあ・・・」
「いきなり高いフレンチとか行ってないかな・・・」
心配をします。
どこに行けばよいか、聴いてくれたら提案もできますが、
男性の方は遠慮してなかなか、質問・お尋ねがないので、
私も大丈夫かな・・と思いつつ、心配をしているのです。
交際に入っても、2回目3回目に進めない場合、
このセレクトにミスマッチがあることも多いです。
炉辺や食べ放題、高めのフレンチなどの場合、
女性が重くなってお断り・・・など、多いように思います。
私が、成婚女子会員から収集したデーターによると
最初は、イタリアンの少し軽め(値段も3000円程度)の食事が、気兼ねなく食べることができると言います。
しかも、チェーン店でない方がベター。
神戸なら、「レシピ」など、昔からの老舗で雰囲気のよいところなどお薦めかもしれません。
少し軽めのレストランで食事をしつつ、楽しい会話をして3時間を明るく終えて、また会いたいとお互いに
思える時間を共有する。
これが大切です。
ぜひ、頑張って楽しい時間をmituhana
婚活で結婚するための交際中におさえたいポイント
確かな良縁をお世話します。
加盟協会は、6社です。(IBJ  JMN  仲人ネットコム 日本仲人連盟  JBA  日本仲人倶楽部  慶びの会他ネットワークでのご紹介有)
仲人ネットワークでのご紹介もありますので、お任せください。
マリッジマネジメントセンターは100%のヒューマンパワーで、
出会いだけでなく結婚までをサポート、お世話をしています。
キャリアーカウンセラーの経験を活かし、結婚カウンセリングでしっかりと応援。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
キャリア(産業)カウンセラー  結婚カウンセラー  自念真千子
法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の結婚相談事務所
資料請求
無料相談会
キャリア相談(人生・仕事・転職について)はこちらです

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP