まずは、お見合いです。そのための大切なポイントをご存じですか?

こんにちは、カラーアナリスト アン松吉です。
皆様!突然ですが色の数ってどれくらいあると思われますか?

実は無限にあります。
私はいろんな色を見ることが大好きで大好きで!!
家の中ではお料理をしながら野菜や果物の色を見て・・・
テレビを見ながらいろんな景色や芸能人の方の衣装の色を見て・・・
外出すれば道端に生えている花の色を見て・・・
カフェ入口の美味しそうなドリンクやケーキ写真の色を見て・・・
いつもキョロキョロしています。
たくさんの色を見ると長生きするとも言われているんですよ!
ぜひ普段の生活でも身の回りのいろんな色を見てみてくださいね!
テンション上がること間違いなしです♪
               
                【参考】特定非営利活動法人 カラーリストジャパン協会より
カラーアナリスト アンさんです
お見合いで好まれる洋服とは・・・
婚活で色といえば、お写真です!!
婚活をしようと思えば、まず、女性らしい色のお洋服を1枚ゲットしてください。
1枚で良いのです。
あなたを一番素敵に見えるお洋服を。
私は上着で良いと思っています。
好きな色ではなく、あなたの肌色を、顔を明るく見せてくれる色の洋服を1枚
これが、まずがお見合いに繋げる隠されたポイントです。じねん

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP