登録したから、結婚だ!!

私のところには、親御さんからの相談も結構あります。
息子が・・・娘が・・・・
〇結婚しようとしない
〇離婚をして、将来が心配
〇孫の顔が見たい
いろいろあります。
それぞれの状況の中で、多くの悩みがあると思います。
私は、ご相談は承りますが、
必ず、息子さん、娘さんにお会いさせて頂き、当事者のお話をお聞きします。
〇ご本人が結婚についてどう思われているのか
〇結婚する気があるのか
ここで私と接点を持つことで、一度結婚についてきちんと向き合うことになると思っています。
そのあと、婚活の現状のお話をさせて頂き、
それをご理解いただいて、初めて入会のお話となります。
マリッジマネジメントという結婚相談所での活動は、
「私も頑張りますので、一緒にお相手を探しましょう」
結婚したい人がここにおられ、
婚活している人数が会員5万人の協会や関西合わせて3万人の協会の情報があり、検索することが可能で、
その中で、あなたのたった一人の方を探していく
ただ、入会をするだけで、息子さん娘さんに
結婚相手がみつかるなんてことは、ないのです。
ということをお話させていただきます。
でも、そのあたりをきちんとお話させて頂くと、
親御様は、少し落ち着かれます。
息子さん、娘さんと結婚についてきちんと親子とお話なんて
なかなかできず、ついつい親が説教じみるのが親子の結婚についてのお話です。
入会するということは、結婚する気はあるのです。
あとは、静かに見守ってあげる鷹揚な気持ちも大切です。
登録したら、次は、「結婚まだか?」
これは、禁句ですface04
今年の夏は、二人で楽しみたい!
確かな良縁をお世話します。
加盟協会は、6社です。(IBJ  JMN  仲人ネットコム 日本仲人連盟  JBA  日本仲人倶楽部  慶びの会他ネットワークでのご紹介有)
仲人ネットワークでのご紹介もありますので、お任せください。
マリッジマネジメントセンターは100%のヒューマンパワーで、
出会いだけでなく結婚までをサポート、お世話をしています。
キャリアーカウンセラーの経験を活かし、結婚カウンセリングでしっかりと応援。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
キャリア(産業)カウンセラー  結婚カウンセラー  自念真千子
法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の結婚相談事務所
資料請求
無料相談会
キャリア相談(人生・仕事・転職について)はこちらです

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP