結婚するためのポイント 3つの秘訣

最近、多くの成婚会員がいてふと、振り返ることがありました。
なぜ、結婚へうまくスタートできたかな・・・・と。icon14
そこには、いくつかの共通ポイントがありました。
どの会員をみても
〇入会、当初の希望100%ではない
〇お見合いには、ながら見合いではない
〇お相手と折り合う接点を見つけることに、一生懸命いなる
これはが共通ポイントだなと感じます。
自分の希望と現実に出会っていくお相手との接点をみつけるしんどさ
「お見合い」という人生を決める機会にきちんと自分を正すしんどさ
(お見合いに買い物袋もってきていはいけないとかG-パンはダメとか
ルールがありますが、それは、大切な心構えもあるからです)
これらを、知らずにできるようになってきた会員は、成婚へと進んでいるような気がします。
夢みつつ、現実を歩く感じかな。
結婚は、次へのスタートonpu2
確かな良縁をお世話します。
加盟協会は、6社です。(IBJ  JMN  仲人ネットコム 日本仲人連盟  JBA  日本仲人倶楽部  慶びの会他ネットワークでのご紹介有)
仲人ネットワークでのご紹介もありますので、お任せください。
マリッジマネジメントセンターは100%のヒューマンパワーで、
出会いだけでなく結婚までをサポート、お世話をしています。
キャリアーカウンセラーの経験を活かし、結婚カウンセリングでしっかりと応援。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
キャリア(産業)カウンセラー  結婚カウンセラー  自念真千子
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP