他人事ではない、働く女性Aさんが結婚で抱く葛藤

私は、会員の「結婚」の応援をしながら、キャリアカウンセラーの立場で、「働く」を応援しています。
「28歳」女性、キャリアをどう考えるべき? 
他人事ではない、働く女性Aさんが結婚で抱く葛藤

専門家による時事ネタコラム「ジジコ」にアップしています。
女性の結婚はゴールでない、スタートです。
私がいつもいつも会員に伝えていること。
結婚応援スタッフまどかさんやアンさんも、
「結婚という転機」にご自身の人生について葛藤しながら
納得いく人生を築いているように、そばでみていて感じます。
あなたは、どんな人生を送りたい?
そんな漠然とした想いも大切にしたいあなた自身です。
それも含めた「結婚」について一緒に考えていけたら、嬉しいです。
30代の恋愛は20代と違って当たり前の訳

確かな良縁をお世話します。
加盟協会は、6社です。(IBJ  JMN  仲人ネットコム 日本仲人連盟  JBA  日本仲人倶楽部  慶びの会他ネットワークでのご紹介有)
仲人ネットワークでのご紹介もありますので、お任せください。
マリッジマネジメントセンターは小さい結婚相談所ですが、100%のマンパワーで、
出会いだけでなく結婚までをサポート、お世話をしています。
キャリアーカウンセラーの経験を活かし、結婚カウンセリングでしっかりと応援。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
キャリア(産業)カウンセラー  結婚カウンセラー  自念真千子
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP