ウエディングドレスの色にも、自分の似合う色がある

9月より、成婚会員の方向けに、「あなたの似合うウエディングドレスカラー」をご案内することとなりました。
ウエディングドレスは白色ですが、
ウエディングドレスの白色のいろいろ
春の人  アイボリー  (ダイアナ王妃が着用していたものかな?)      
夏の人  オフホワイト (真新しい白いシャツ色)
秋の人  オイスターホワイト  (ベージュに近い白色)
冬の人  純白
せっかくの結婚式
自分を輝かせてみせてくれるウエディングドレスで、
一生の思い出にしてほしいです。
自分に似合うって、感性ですが、
どうなったら、似合う定義にはいるのでしょうか・・・・
ご存じですか?
私も、全く知らなかったこと。
知ってたら、夏の洋服のチョイス、違ってたicon08
一生に一度のウエディング
チョイス間違えないように
マリッジマネジメントセンターからの、心ばかりのおめでとうサービスです。
男性には、
日常の似合うワイシャツでご提案いたします。
さて、今月もまたお一人結婚を決められました。
幸せへの扉を開ける決心を応援します。
結婚のために必要な3つのカン (婚活応援スタッフ まどかさん)
確かな良縁をお世話します。
加盟協会は、6社です。(IBJ  JMN  仲人ネットコム 日本仲人連盟  JBA  日本仲人倶楽部  慶びの会他ネットワークでのご紹介有)
仲人ネットワークでのご紹介もありますので、お任せください。
マリッジマネジメントセンターは小さい結婚相談所ですが、100%のマンパワーで、
出会いだけでなく結婚までをサポート、お世話をしています。
キャリアーカウンセラーの経験を活かし、結婚カウンセリングでしっかりと応援。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
キャリア(産業)カウンセラー  結婚カウンセラー  自念真千子
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP