良い人なんだけ、なんか違うかも・・・・旅に、はまっていませんか?

マリッジマネジメントセンターでは、
お見合いをして、当日か翌日の午前中までにお相手と再度出会ってもよいかどうかのお返事を
私まで連絡を頂くようにしております。
その返事の内容に
「とっても良い人だったんですが、
結婚となるとなんか違う・・・・・ので、お断りでお願いします」
こんなお返事が時々、来ます。
この「なんか違う・・」がなかなかの曲者と私は思っています。
なぜなら、「なんか違う」で断り続けることは、とてもたやすいのですが、
会員本人の中に意識の変化がないからです。
何が違うのかな・・・
自分の思い描いてたものとどこが違う?
なんてことを、やはり自分の中では
答えを出すことが、成婚に向けての婚活には必要なことなんだと確信しています。
たとえば、
レストランへ行ってなかなkメニューを決められないお相手だったら・・・どう?
私も迷う方だから、よくその思いがわかるな・・・って方もいるし、niko
なんであんなに迷うのか理解しがたい・・・・(ぷんぷん)face09って方もいる
まあ、ゆっくり悩んでもらっても私はまったく構わないface01
人それぞれです。
大切なのは、そんなお会いをあなたが許容できるかどうか・・・なんだと思います。
でも、なんか違うかも・・・では、
きっとそこに答えが見いだせていないので、
なんか違う旅を繰り返すことになります。
なんか違う旅は、終わりのない旅です。
要注意です。

まずが出会ってみる

確かな良縁をお世話します。
加盟協会は、6社です。(IBJ  JMN  仲人ネットコム 日本仲人連盟  JBA  日本仲人倶楽部  慶びの会他ネットワークでのご紹介有)
仲人ネットワークでのご紹介もありますので、お任せください。
マリッジマネジメントセンターは小さい結婚相談所ですが、100%のマンパワーで、
出会いだけでなく結婚までをサポート、お世話をしています。
キャリアーカウンセラーの経験を活かし、結婚カウンセリングでしっかりと応援。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
キャリア(産業)カウンセラー  結婚カウンセラー  自念真千子
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP