出会って6か月で成婚された会員の決意

今年3月に、再婚をしたいと入会をされました。
再婚でお子様もすでに成人されています。
身軽といえば身軽ですが、人生を長く生きて分、拘りも増えてくるのが人間です。
マリッジマネジメントセンターは、
自宅検索とアナログ紹介の両方で、会員の結婚をゴールとしてお世話をしています。
会員は、1度だけ自宅検索でお申込みを3名の方にしました。
お見合いOKのお返事が来たのは、お一人。
その方とゴールインです。
出会われた当初から、お二人とても気が合っていました。
楽しそうでもあり、なにより「食」についておフィーリングが合っていたようです。
その後順調に3か月の交際を経て、成婚となるのですが、
その間、ご本人は他の人と出会ってみたいとは思わなかったと断言されていました。
せっかく結婚相談所に入会したのだから、
もう少し他の人とも出会ってみたい、・・・・と、なんて気持ちを持たれる方もいらっしゃいますが、
彼は、そのような相談を一度もされませんでした。
私は、そんな会員を応援し続けました。
「大丈夫です、間違いないです。素敵な方ですよ」と。
この呼吸が合っていたのか、とてもスムーズに成婚まで事が進みました。
会員の方は、「こんなにとんとん拍子に事が運んで怖いくらいです。」とも。。
私は、ご縁って誰も想像することも創出することもできないと思っています。
その方が「掴む」それしかなく、相談所はそれを応援する、そう思っています。
きっと、会員の「今度こそ幸せになりたい」という気持ちが、ご縁を引き寄せたのだろうと思います。
私も大きな仕事を一つやり終えた安堵感に満たされました。
そして、また、その安堵感を得るために頑張っていきます。
マリッジマネジメントセンターでは、
平均交際率は30%超えで、
会員の方の結婚までのお世話をしています。
加盟協会は、6社です。
しかも、関西ネットワークが4社、全国規模が2社です。
マリッジマネジメントセンターの規模は小さいですが、
紹介できる人数は、5万人を超えています。
結婚のきっかけをつかんだら、次は、結婚したい人の集まっている結婚相談所へ
マリッジマネジメントセンター結婚相談所は、出会いだけでなく結婚までをサポート、お世話をしています。
キャリアーカウンセラーの経験を活かし、結婚カウンセリングでしっかりと応援。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
キャリア(産業)カウンセラー  結婚カウンセラー  自念真千子

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP