結婚相手を探そうと思った時

もし、自分が結婚相手を考えて探そうと思った時、
どんな人が自分に合うのかな・・・と考えるだろう。
どんな人を好きなのか、タイプなのか・・・とは少し違う気がします。
結婚相手を探す難しさはそこにあるように思います。
後輩が、できちゃった婚をします。と後輩といっても、男性で27歳です(笑)
なぜ、もっと早くに形にしなかったの?と聞くと、
きっかけがなかったのと、自信がまだない・・・
「でも、できちゃったたら、そんなことを言ってられません!」って、
笑いながら、自信なげな顔つきに少し不安を感じましたが・・・
でも、結婚するときって何か、きっかけがいるんだと思います。
このままじゃ嫌だ
パートナーがほしい
一人じゃなあ・・・
親がうるさい・・・
あなた自身に響く何かのことば、それが結婚へのきっかけです。
マリッジマネジメントセンターでは、
平均交際率は30%超えで、
会員の方の結婚までのお世話をしています。
加盟協会は、6社です。
しかも、関西ネットワークが4社、全国規模が2社です。
マリッジマネジメントセンターの規模は小さいですが、
紹介できる人数は、5万人を超えています。
結婚のきっかけをつかんだら、次は、結婚したい人の集まっている結婚相談所へアクセスです。
マリッジマネジメントセンター結婚相談所は、出会いだけでなく結婚までをサポート、お世話をしています。
キャリアーカウンセラーの経験を活かし、結婚カウンセリングでしっかりと応援。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
キャリア(産業)カウンセラー  結婚カウンセラー  自念真千子
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP