気分があがること

先日、私宛に細長い箱の荷物が届きました。
荷物の中身は一輪のバラでした。
私が普段使わせて頂いている化粧品メーカーさんからの少し早いお誕生日プレゼントでした。
確か昨年も頂いてたはずですが、突然のプレゼントに私はとても嬉しくバラを見ては気分があがり
一日笑顔で過ごせました。
女性はおいしいものを食べたり、新しいお洋服や新しいコスメを買うと嬉しい気持ちや
わくわくして、気分があがると思います。
婚活は時に気分がしんどくなることもあると思います。
なので、私はできるだけ気分があがることを取り入れたり
お見合いの時に気分があがった状況でお相手と出会うことも大切ではないかと
思っています。
後半のGWが始まりました。
ご自身で気分があがることなども取り入れながら素敵なお休みをお過ごしくださいね。

神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
キャリア(産業)カウンセラー  結婚カウンセラー  自念真千子
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP