10年婚活を頑張った会員

この度は、マリッジマネジメントセンターの居心地がよかったのか10年間、活動を頑張ってくれた会員がいます。
彼は、他社を転々としながら、紹介でうちへ来られて、
それから私と一緒に婚活をスタートしました。
この度は、結婚が決まる運びとなりました。
本当に良かったと感涙です。
今まで全く結婚までのご縁がなかったのか・・・というとそんなことはないのです。
うまく行きかけるのですが、
目の前で・・・・あと少しで・・・・・っというご縁が数々あります。
その度に、あー
女性との縁が薄いのかな・・・とか
結婚ってことが遠い人かな・・・・
と、私なりの納得地点を見つけ、
次へのスタートをしてきました。
しかし、今回は、最初そんな乗り気でもなかった彼が、
報告の電話をくれる度に、テンションが上がり、
よい交際をしていることを伝えてくれるようになりました。
それから、3か月!
あっという間の交際を経て、結婚です。

あ~ご縁のある二人ってこんなものなんだ!と教えてくれる二人です。
お話を聴いていると決して無理がある訳でもなく、
すごい妥協がある訳でもなく、
あきらめがある訳でもないのです。
結ばれるべくして、二人は出会ったんだと思わせてくれる思いやりにあるふれ二人なんです。
この二人の出会いを通じて、
あきらめずあせらず、ご縁は探すものってことを再認識しました。
私は、これからもこんな素敵に二人に出会うために
会員は、素敵なパートナーに出会うためのサポートを日々、粛々と応援していきます。
以前のじねんコラム
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
キャリア(産業)カウンセラー  結婚カウンセラー  自念真千子
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP