ご縁のエンジェル君をしっかりと掴んでください。

2013年をお蔭さまで無事に終えることができました。2014年も、よろしくお願いいたします。
たくさんの会員より、どうしたら、結婚できますか?と質問されます。
無料相談会にこられた方からは、本当に結婚できますか?と言われます。
あきらめずに一緒に頑張っていただければ、大丈夫です。とお答えいたします。
幸せを求めてこられた方が、不幸せを掴んだことはありませんし、
みなさんが笑顔で事務所の扉を出ていかれます。
交際中の会員からは、この人が運命の方なんでしょうか・・・とも。
今、この時代で、この日本でこの地域で、婚活をした中で出会ったその人が、
偶然だけで出会ったとは私には、思えないのです。
何かご縁があって出会い、お二人がそれを大切にしたからこそ、
ご縁は繋がり、育んでいるのだと思います。
ということは、偶然ではなく必然だとも思えます。
私は、ご縁をエンジェルとよく例えます。
ぜひ、そのエンジェルが飛んできたら、欲張りになってつかんください。
それが、ご自身からの申込みでも申し込まれたご縁でもどちらでもよいのです。
掴むのは、そのエンジェルです。
そして、大切にしようと思うエンジェルであるなら、簡単に手放さずに
大事に育んでみてください。
それすれb、きっと幸せな何かがやってきます。
私は、今までの寿退会した会員の方
すべてに伝えてきました。
これからも、ずっと伝えていきたいと思っています。
自分で自分の幸せを掴んください。
そのお手伝いを、私は、ずっとずっとやっていきます。
よろしくお願いいたします。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
キャリア(産業)カウンセラー  結婚カウンセラー  自念真千子
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP